一回も披露したことのない豆知識

自分は人に対して依存してしまうところがあったり、ホントに病んでてくらい部分あって、それを治す為に、ここ数ヶ月ぐらいムリして物理的にでも明るくなろうとして 来たら なんか脳がボケて来て、
あたま働かなくなってしまいました
病んでたときのほうがもっと、感受性豊かとゆうか、脳が回転してました、
昨日とかも酷かったです
わからない、なんででしょうか?、人のこともしんじられません
ちなみに病んだ原因は、母親です いま文章書けないけど、わかりやすくゆうと、虐待ネグレクト酷い、実家ゴミ屋敷、本人引きこもり、子どもの時は警察とか児相もでて来てました、
なんか、いま人に助けをかんたんに求められなく?なってしまってる
とにかく明るくなろうとしたら
物を自分は捨ててスッキリしたり、文章消したりいろんなもの削除とかしたりして、
断捨離したり 物理的に整理整頓して明るくなろうとするけど そう言う方法は間違ってるのでしょうか? 文章が浮かばないのは一昨日ビール一杯のんでしまったから?
うつとかアルコール脳萎縮してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日に飲んだビールはさすがに影響はしてないと思います。

アルコールもとうに抜けているでしょうし。
断捨離や物理的に整理整頓をやること自体はとてもいい事ではあると
おもいますのでやったほうがいいとは思います。
しかし、今回はあなたの精神的な緩和に繋がらなかった。
と言う事だと思います。
なので、違う方法であなたのストレスを取る方法を探した方がいいでしょうね。
自然と触れ合うとか、好きなものを食べるとか、
信頼できる人と話を聞いてもらうとか。。。
何かあなたにあった精神的緩和方法があるはずです。
    • 0

大丈夫?落ち着いてください。

依存を分散するといいと思います。たくさん趣味を作ることです。色んな方面で感情に刺激がいきます。
    • 1