これ何て呼びますか

ソープ嬢と遊ぶために必死に働いています。まるで、ホストと遊ぶ為にソープで働いている女の子みたいに。

そ考えると、変な仕組みですね?

A 回答 (4件)

深く考えなくていいんです。



気持ちよく遊べばいいんです。

そのための仕事頑張るでいいんです。
    • good
    • 1

直接、ホストにお金がいく制度が必要ですね。

ソープ女の仲介マージンが、いらない。(違うそうじゃない)
    • good
    • 1

そろそろソープは卒業してガンプラにお金をつぎ込んでは如何でしょうか。

「ソープ嬢と遊ぶために必死に働いています。」の回答画像2
    • good
    • 1

要は、ホストのために必死で働いているってことになるね。



そのホストは、タダでそのソープ嬢とやって、かつ金まで取ってる。

新しい生態系だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A