電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親は結婚以来主婦です。

父親が不在時に父親宛に代金引換の荷物が届いてお金を置いていなくて払えなかった時、父親から「何年主婦やってんだ」だの「どうせ主婦は暇な癖に」だの主婦を馬鹿にするような事を言っていましたが、女性or主婦を差別?昭和の考えでしょうか?

とにかく聞いてて気分が悪かったです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

代引き金額を置き伝えなかった、父親の落ち度なのに、金額が無かった母親のせいにする辺り精神病んでますな…お昭和の考えってよりも…父様ヤバっ。

    • good
    • 2

鍛えているからナイフや包丁が身体に刺さらない



何度刺されても鍛えているから反撃出来る

と同レベルだな
    • good
    • 0

口に出したらあかんねー^_^



酒場のスミにおいていくのです、、、




誰かさんが言ってましたよ
    • good
    • 0

頭が昭和なのです。



平成、令和、2時代遅れです。
    • good
    • 1

発達障害でもあんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!