電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お母さんと喧嘩すると毎回お母さんがニヤニヤしてきます。
やめてと毎回言っているのにやめてくれません。
どうしたらいいのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

貴方もやり返せば?

    • good
    • 0

どんなシチュエーションか分からんけど、


なんでニヤけんねん!(-_-;)ニヤけるとこちゃうやんけー(*`Д´*)と言ってやれ
    • good
    • 0

貴方がおなかのいるころからですから、諦めてくださいな^_^



貴方もおやになったらわかります
    • good
    • 1

同じようにやり返したらどうかな?


案外、オウム返しって嫌なものだよ。
    • good
    • 0

きっと同じ道を通っているのですね。



もっと喧嘩して,喧嘩を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

あなたが自分で稼げるようになって、その家を出られるようになれば良いのです。



今のところ、あなたはまだまだ子供扱いされてますから。
    • good
    • 0

オムツをしていた子供がこんなに大きくなって 親子喧嘩ができるのがうれしいのです


自分も子供の時 親に反抗してきたという記憶も思い出していると思います。
喧嘩や口答えをしなきゃいいんです
反抗期という時期は 自分にとって不利になる人には逆らいません
父親は来ず会をくれる学費を支払ってくれるから怒らすと自分が困るから
友達も嫌われると学校てボッチになるから 逆らいません
母親は多少のわがままを言っても ご飯を作ってくれるし許してくれるから言いたいことを言ってストレスを発散しているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!