電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私も忙しいし周りも忙しい人に囲まれています。
誰しも苦労し金欠の時期もあるので、
その後調子よくなってきてあちこちからオファーがあって仕事いっぱい受けられれば
昔苦労した分の穴埋めとしてできるだけ全部の仕事をうけたいみたいになるかと思います。
ちょうど食べ放題でちょっとでも元を取ろうと限界まで多めに食べるように?
でもその後ずっと経ち自分の人生を振り返り、そこまで忙しい時期全部の仕事うける必要があったのか
自問自答して、そうかどうか判断する時期が来た人もいるんじゃないかと思い、
昔忙しかった人やずっと忙しい時期がづいた人の感想を聞きたいです。
忙しすぎても全部の仕事うける必要があったのかどうか?もっと休むべきだったのか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

仕事はできる人のところに集中します。


暇な人というのは役立たずということです。
だからずっと忙しかったならそれだけ戦力になっていたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!