電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじでまた都知事小池百合子のばbbaなの?
小池だけはやめてほしかったんだが
あいつ何にもしてないよな
ほんまアホな都民ばっかり

質問者からの補足コメント

  • 小池のBBA以外だったら誰でもいいような
    何でこんな能無しにやらせるんだろ
    ネットでもいわれてるが

      補足日時:2024/07/07 21:25

A 回答 (5件)

組織票があっても勝てないR4がみんなに嫌われていたのがわかっただけでも有意義だったね

    • good
    • 0

「何にもしてないよな」と言うのは可もなく不可もなく、


無事に大過なく任期を務めたと言う事ですわ。

>ネットでもいわれてるが

それは極一部、極少数の左巻きだけが言ってる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

岸田というポンコツがいますからね



小池さんは優秀に見えますよ
    • good
    • 0

蓮舫さんが出馬していなかったら、石丸さんと小池さんの一騎討ちで、石丸さんが勝っていたかもしれません。


1番のアホは、蓮舫さんでは?
    • good
    • 1

私はレンホーだけはあり得なかった。


2位じゃダメで3位になった。
都民にもまだ常識があったと思います。
田母神氏が本当は良かったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A