いちばん失敗した人決定戦

田母神さんが自衛隊だからですか

A 回答 (5件)

彼女は元防衛大臣でしたから。

    • good
    • 0

自然災害対策をひたすら唱えていたのは、老人に人気の清水国明。

老人層を逃さないように真似したのです。
    • good
    • 0

北朝鮮が頻繁にミサイル実験を行っていますから、単に思い付きでしょう。


見方によっては都民に恐怖を与えて自分が守ると言う霊感商法的手法。
国がやるべき領域にまで土足で口を出したと言う事でしょう。
しかも与党自民党が裏金問題や岸田降ろしでガタガタですから国の反発を招きにくい。
流石は誰が言ったか「緑のたぬき」です。
    • good
    • 0

目の上のタンコブ、田母神さんを意識したものでしょう。

防衛大臣も短期ですが、経験した人、人を蹴落とすのは得意な人です。日本人は直ぐに忘れる民族です。公約が実行されるか見守るしかありませんネ
    • good
    • 1

れいわの山本太郎の二番煎じ


むしろ盗作

彼は能登の震災の時からずっと指摘している
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A