電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズって確実に会えるもんなん?サクラ無しで

A 回答 (5件)

不細工でなければ

• 0

>メッセージはしましたがポイント購入すれば良いんですか?

それは「メッセージ付きいいね」ではありませんか?

マッチング後は特にポイントの消費などはなかったと思いますし、仮にあったとしても、有料会員になったときに付与されるポイントで足りないとなることはないように感じます。

システムとして、自分なり相手なりが「いいね」をしてそれにたいして「いいね」返しをした時点のことを「マッチング」となり、そこからはメッセージのやり取りをする形になりますが、そこまではなったことはあるのでしょうか?
    • 0

努力しないと無理です。

サクラにこだわり過ぎると、何にも出来なくなる。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!!

会ってみたらサクラだったという経験は一切ありません。

会うに至るまでは人ぞれぞれという感じですが、会うとなってすっぽかされたり、ドタキャンなどは一切なかったです。

こちらの方もメッセージ交換レベルで「ちょっと会うのはいいかな」と思うこともありますし、相手も当然そう思う人もいるでしょうから、マッチングしたら必ず会えるという訳ではないといえます。

マッチングの後、LINE交換となり、そこからしばらくして投資系の話にもっていく、おそらく中国圏の、、というのは割とあります。というか、すぐにわかるので、暇つぶしとしてマッチングしてやり取りしたりしていました。

マッチングまでは成立していて、メッセージ交換はしているけど、会うには至らない、、という状況ですか?
    • 0
この回答へのお礼

メッセージはしましたがポイント購入すれば良いんですか?

会えるのは高スペックの人だけですよ。

男も女も。
    • 0