電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーム会社に就職したのですが研修期間だと仕事はまだ貰えないのでしょうか

A 回答 (3件)

基礎的な研修を受け、先輩の下に配置されて簡単な仕事を手取り足取り教えられる。


給料分の利益は生み出さないので安心してください。
    • good
    • 0

研修では講習なども含まれますが、


仕事もすることはありますね。
講習等を受けながら仕事をするかと思いますよ。
    • good
    • 0

研修を受ける事が仕事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A