アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して今研修期間中ですが、会社の方針や業務内容が私には続けていける気がしなくて辞めるかもう少し頑張ってみるか、悩んでます、

もし研修期間中に上司に辞めたいと話しても暫くは仕事に行かないとですか?それとも次の日からは行かなくていい?

A 回答 (1件)

できれば辞意は一ヶ月前には伝えたいところですが、研修期間中というのもあるので、相談すれば短縮できるとは思います。


どちらにしても、あなただけの判断で決めるのではなくて、上司と相談する事です。

個人的には、もう少し頑張ってほしいところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!