電子書籍の厳選無料作品が豊富!

液晶デジタル式腕時計や、針式腕時計は、もう買いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 液晶デジタル式腕時計や、針式腕時計は、今後、買いませんか。

      補足日時:2024/07/08 19:09

A 回答 (5件)

はい スマホで分かるのであんなもん買うの馬鹿馬鹿しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 20:24

針式腕時計は使って居ます。


電池が切れれば電池交換もしますし。
時計その物が壊れたなら買います。
別に安物でも良いのです。
デジタル式腕時計は時間のイメージが出来無いので買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 20:26

針式時計買います。


頭が固まっていて針式でないと
時間がぱっと解らないです。
スマートウォッチでアナログ設定に 
してもらいましたがピンときません。
同じ様な年寄はいるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 20:26

買いますよ。


今はグランドセイコーにしようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 20:26

スマートウォッチをたくさん持ってるのでもう買わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A