電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご自身が老人として受け入れる歳は何歳ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

70歳ですね。


60代ではまだまだ老人とは呼べないかな^o^
    • good
    • 0

65歳

    • good
    • 0

定年退職がいよいよ70歳になるんだってね。


いつになったら老人にしてあげられるのかね。
    • good
    • 0

身体による


健康体であれば何歳でも
    • good
    • 0

60歳。


先日還暦迎えたので。
    • good
    • 0

80歳ですね。


あちらこちらの身体に『ガタ』がきました。
長く乗っている車と同じように。
    • good
    • 0

決めてない

    • good
    • 0

100歳以上

    • good
    • 0

70歳ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!