電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です

12年くらい付き合いのある親友と喧嘩してしまって、最初はもう関わらないと私が言ってしまいました。でもその後色々誤解が解けたかな(?
)と思ってたらやっぱり友達もモヤモヤまだしてるようで、今後友達続けていくかまだ気持ちの整理がつかないから、落ち着いたら連絡する。と電話で言われました。その時は私は喧嘩の内容を受け入れていたんですが、後から考えてみると私も引っかかることばかりで。なので私も、連絡くるまで今後のこと考えておくね。って言いました。来月とかに会わなければいけない約束があったりするんですが、本当に連絡来るのかな...と思ってます。その子は彼氏とか面倒なことあると、連絡も何もせずフェードアウトするタイプで。皆さんなら、どれくらい待ってもし連絡入れるならしますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

喧嘩するくらいなら最初から合わないので付き合わない。

• 0

めっちゃ仲直りしたいんですね。

腑に落ちなくても謝ればいいんじゃないでしょうか。
    • 0