電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急★【通帳再発行について】キャッシュカードしかないみたいなのですが通帳の再発行は京葉銀行のATMで可能ですか?本人体調不良で、質問です、京葉銀行のキャッシュカードはあります、印鑑や保険証は本人がどこにしまったかわからずで、通帳紛失です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

京葉銀行の案内ページです。


https://www.keiyobank.co.jp/support/lost/

保険証だけでは本人確認書類としては不十分です。
こちらもご確認ください。
https://www.keiyobank.co.jp/policy/identification/
    • good
    • 0

通帳に記帳していった結果全部埋まってしまい


残りのページが無いので通帳を繰り越す(更新する)
のは対応するATMで実施できますが

再発行は本人確認をする必要がありますので
営業時間中に窓口で手続きしてください

通帳も本人確認資料も無いとなると何も出来ません
まずは、その辺を探しましょう
    • good
    • 0

できません。


窓口で、本人確認のうえ、再発行手続きして、手数料を取られて、初めて再発行してもらえます。印鑑なくしていたら、その紛失届も必要となります。
    • good
    • 0

出来ませんよ。


ATMで出来たら泥棒天国だろ。
    • good
    • 1

該当口座の店舗か、最寄りの同銀行店舗に出向かねば出来ません。



所定の再発行手数料、お届け印もしくはその口座のキャッシュカードを持参ください。
また、手続きに暗証番号の認証手続きがあります。
(当然ご承知ですよね?」
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!