電子書籍の厳選無料作品が豊富!

否定してみてください

体力を一定に保てる女性の方が持久力がある→つまりスポーツは女性の方が有利、体力は女性の方が優れている?

A 回答 (7件)

そもそも否定うんぬんより論より証拠でしょうに。


実態に則さない論は空論に過ぎないし、論じるにも値しないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにです。投稿が幼稚でした。すみません

お礼日時:2024/07/09 13:09

ユーモアのセンスもないのですね。

残念です。
 ╭━━━━━╮
  し 同 サ こ
  て 様 ブ ち
  く に ア ら
  だ ブ カ の
  さ ロ ウ
  い ッ ン
    ク ト
      も
 ╰━⩗━━━╯
  ( ゚Д゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブアカまで使ってくれてありがとうございます!!!嬉しいです!

お礼日時:2024/07/09 13:08

ええとですね。

回答ではありませんが、補足を要求しているのです。
それはルール違反にはなりません。

 ('ω') ひょっとして煽られたたと思ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要求ではなく、否定ですよね?☺️
ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/09 12:50

チキンて、気が小さいという事です。

「否定してみてください 体力を一定に保てる」の回答画像5
    • good
    • 0

ごめん。


まず、何を解決したいのかを話してもらえませんか?

ここは疑問や問題を解決するためのアドバイスを貰う場所です。
課題の代行や丸投げ、クイズやアンケートなどQ&Aにならない投稿はルール違反になります。

・・・

 ('ω') 否定してみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってないので、ルール違反ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/09 12:23

>体力を一定に保てる



これを先に立証しなければなりません。
前提を間違うと結論も間違います。
聞いたこと無いのですが、本当にそうなんですか?
ほとんどの競技が男女別なのは、女性が男性に勝てないからだと思うのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットで見ただけなので、信憑性は、ちょっと、、かも。女性は脂肪を蓄えられるので、一定にたもてる、みたいな記事が多かったので。

男は瞬発力、女は持久力、みたいな。

論文こみで書いてある記事あったら一番よかったんですけどね。

お礼日時:2024/07/09 11:56

持久力の有無は筋繊維のうち遅筋の割合が多い人がより持久力があります


男女ではありません
筋繊維の割合は生まれた瞬間決まっており、多くは遺伝です
質問の文章は全くの論外で否定の必要すら感じない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!