電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今町田駅前のサンドラッグの所でエステ脱毛サロンのMilours beauty salonという所に捕まってしまいました。あっち曰く、ノルマの為にガラガラを回して欲しいというものでやるとビルの5回に案内され、無料体験の予約をさせられました。
ロッカー代として予約日当日に返すという事で500円を請求され渡してしまいました。。おにぎり買いたかったのに。。
当日は予約特典としてリファのブラシだとかなんとかが貰えるみたいなのを言ってました。500円が惜しくて仕方ないです。おにぎり買いたかったのに。。
でも行かない方がいいですよね?お姉さんは当日無料体験して、リファのブラシ貰って帰ろーぜ!私は絶対契約とかさせないから!!とか言ってましたが怪しすぎます。
500円は仕方ないけど行かない方が良いですよね。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ココやな?!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

> ビルの5回に案内され


今更ですが何でついて行ったのですか?

> 私は絶対契約とかさせない
違う人が出て来て契約契約とせがまれます。
    • good
    • 0

1さんの言うようにはっきりとものを言ってくれる親だったり、親友とかがいれば一緒にいってもらう。



あと、今後はそういうのには結構ですといったほうがいいかと。
自分も昔エステの契約(キャンセル済み)、映画チケット詐欺(がんとしてお金がない事をアピールして回避)という人に声をかけられたことがある。
    • good
    • 0

可哀相に!近所やったらオバチャン取り返しに行ったるんやけどなぁ!!


今からか、明日でも行く勇気ないかな?
親に話して、振り込んてもらうか?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!