電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はコロナ前まで夜の風呂で働いてましたが女性の勘というのか風の女性と友達になってはいけないことはほぼ常識ですか?
自分の体を売るという他人にには言えないことをf俗の女の子は私の秘密を知っているので表面上の付き合いが無難なのは明らか

例えば万が一f俗で足を洗っても偶然f俗の女性と不仲になって自分の過去を周りに言いふらされたら身の破滅を招きます
また状況にもよりますが以前の知り合いが思いがけない場面で遭遇すると気まずくなることも少なくありません

私の経験談ですがf俗で働いている女の子は、どんなに相性が良くても深入りしない方がお互いのためですか?

A 回答 (2件)

「流される」というのはあると思います。

この場合の意味は、下記です。
1、支出や散財が流される。
2,言動・行動・思考が長される。
3,昼職希望だったが、1・2のお陰でF俗に出戻り流される。

仕事終わりのご飯付き合い程度ならOKだと思いますが、休日行動一緒など深入りして「1日500万円のお買い物!」など体験してしまったらどうでしょ?
地方田舎の昼職の2年分の年収を1日で散在です。

だから、JDで「期間限定、学費の為」の嬢も増えるのかとは思います。

ましてや♂と一緒の時に「本名」知られていたら??これも恐ろしい。
源氏名のまま、LINEもグループLINEで仕事の情報だけ。
これなら少なくとも安全策と思います。

あ、そうそう。
相手が「本名何?」って聞いてきた場合、これは避けても良いでしょう。
逆に「私、〇〇!宜しくね!」の場合「本名は避けて源氏名だけ」で対応でも良いでしょう。

良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

上京しましたが念には念を入れて別人を演じます

>自分の過去を周りに言いふらされたら身の破滅を招きます

足を洗ったら、同業の人とは付き合いを避けて、遠くの街に引っ越すのでは無いでしょうか?
ついでに整形でもすれば、たまたま街ですれ違ったとして別人に見られるでしょう
    • 1