電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXはギャンブルだと思ってるんですけど、実際問題FXで安定的に利益を出せる人は存在するのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

証券取引協会のデータでは



FXを開始して1年で60%が消えるか辞めるんだったかな

んで継続年数が長い人だけで見ると勝ってる人が半々ぐらい

継続年数が短い人だけ見ると90%ぐらいが負け
    • good
    • 0

> FXはギャンブルだと思ってるんですけど、


全てギャンブル(博打)です。

> 実際問題FXで安定的に利益を出せる人は投資は、
それだけに時間を費やせば、安定的に稼げます。

外貨のわずかな上下変化を逃さずに、
その場で売買を繰り返して差益を積み上げる、というやり方です。
但し、売買の都度手数料がかかるので、
その手数料を上回る上下幅を見極めないといけません。
    • good
    • 0

そんなものの公表データーなんて、ないと思います。


感覚的には、いないでしょうね。
    • good
    • 0

世の中、全て博打ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!