アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一フロンティアのカレンシーという商品に入ろうかと思ってます。
為替なので、円高の時に入った方がいいと思うのですが、2024年だといつくらいに加入したら良いと思いますか?無知なので教えていただきたいです

A 回答 (2件)

外貨で運用する商品であれば、たまたまいいタイミングで帰れば高いパフォーマンスになることがあります。

ただ、コスト的にはやはりこの商品は有利とは言いがたいです。

>ちなみに何かおススメあれば教えて頂きたいです。
運用の方針、目標、金額、期間、知識、技術等々の条件によってどの金融商品がよいかは違うので、一般的な「おススメ」というものはありません。
    • 0

・為替がどう動くかは事前にはわからないので、ここからいつがどう円高になるかもわかりません。

>第一フロンティアのカレンシーという商品
保険会社の運用型の金融商品は大抵コストが高いものが多く、これも最初から控除されて差し引かれる保険会社の取り分があり、とても有利な商品とは思えないですが、なぜこれを選択?。
    • 1
この回答へのお礼

へぇ!そうなんですか!
友人がコノ商品に入っているらしく、銀行に預けてるよりはこっちとかに入った方がいいよと単純にオススメされたからです苦笑

ちなみに何かおススメあれば教えて頂きたいです。