電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
最初はユニバにしようと思いましたが、絶叫系に乗れないので厳しいと思い他を考えました。
是非お勧めとか教えていただけると嬉しいです。
1食の費用は千円程度でネカフェで泊まりOKです。
金額的に一泊二日が限界だと思います…
でもネカフェなら二泊行けそうです。
JRとかでのんびり移動でも大丈夫です。
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

大阪からだと…



①京都
新幹線を使うのもいいですが、京阪電車にはプレミアムシートという穴場車両があります。すごく豪華で移動には便利。
京都では嵐山、鞍馬などを巡るのもいいです。
観光客もある程度居ますが、ゆったりと川床を楽しめます。保津川へトロッコ列車と美しい川を見に行くのも素敵。

②神戸
神戸ですと、東海道線(新快速)に乗って行けますよ。
NESTA RESORT KOBE というテーマパークもオススメです!
須磨浦山上遊園も行ってみる価値、あります。

③城崎温泉・天橋立
特急に乗ること2時間で到着できます。
日本でも有名な温泉地で、日帰りで温泉を楽しめますよ。観光列車もあり、素敵です!
帰りは豪華な個室のある昼行バスもありますよ。

どうか楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

JRでのローカル線旅はいかが?



大阪駅から京都に行き、湖西線⇒近江塩津駅で北陸本線⇒東海道線・長浜駅で途中下車

ネットカフェ(google)
https://www.google.co.jp/maps/search/%E9%95%B7%E …

東海道線・長浜駅⇒大阪駅。

これなら、行きの切符と帰りの切符を別々に事前購入出来ます。

●行き・146.1km・2,730円
https://ekitan.com/transit/fare/sf-5006/st-5707? …

●帰り・118.2km・1,980円
https://ekitan.com/transit/fare/sf-5006/st-5707
    • good
    • 1

三重県 桑名市にある



西日本最大級の遊園地!

「ナガシマスパーランド」


「なばなの里」

三井アウトレットパーク
「ジャズドリーム ナガシマ」

♨日帰り温泉 「湯あみの島」


名古屋市港区にある

JR東海「リニア鉄道館」

「レゴランド」
    • good
    • 1

難波で遊ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A