電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に春からきた若い男女がおり、女性は宝塚っぽい雰囲気のまさに良家の子女っぽい子で、私は大好きです。馬が合うのですが、ちょっと彼女より年上の男性陣が、先日飲み会の後に、あの子相当気が強い。と話題にしていました。それを聞いていた私はつい、私はあの子大好きなんだけど、、、という話題をしていたのですが、そこにいた若い男性が今日、その女の子を目で追っていました。私の隣の席に新しく就職してきた女性がおり、そこに若い女性が挨拶に来たのですが、その姿を若い男性は目で追っていて、あれ?気になってるのかな?と感じました。やっぱり目で追うというのはそういうことですか?

A 回答 (2件)

女なら誰でも気にしてしまう、悲しい人だと思ってあげましょう。

顔だったり、胸だったり…たいがいこれか、ウエストだったり、尻だったり、脚だったり。あー、恥ずかしいですねー、と言ってあげられたらいいのにと思ってしまいます。だって、この人、ここでそれを言われたら恥ずかしくて今後一生恥じて目で追わなくなる。ものすごいプラスだと思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれませんね

違うかもしれない
質問者さんには関係ないと感じます
どうでもいい筈
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。