電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしについて

ベッドフレームで2.5万のやつを購入しようと思ってます。
マットレスを調べたところ2万以上、高いもので5万程するみたいですがそんな高いものをみなさん買うのですか?
睡眠は大事だから妥協したらダメと聞きましたがこれくらい普通なのでしょうか??
冷蔵庫、洗濯機を買うとして4万ずつで8万。
合わせて15万程になりそうなのですが初期費用はそんな感じなのでしょうか?
またマットレスのオススメがあれば教えてください。
フレームはコンセント、棚つきでデザインが好みだったものにしました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アウトレットの店で探す…


マットレスは高いですよ。

うちは最近ネットで洗濯機を安く買いました。
取り付けは別ですが。
大型家電店で中古を買う手も。
ちゃんと洗浄動作確認してあるので
安心です。
    • good
    • 0

マットレスは値段で寝心地が違います。


もっとお高いものもありますよ。
ポケットコイルのものがお勧めですが、一人暮らしということは引っ越しの可能性があるということですよね?
引っ越すとき、処分するときに大変なのがマットレスです。
(ベッドフレームは分解できるので)
#1さんのお勧めのようなものが扱いやすいと思います。
三つ折りに出来るものでも、値段はピンキリでお値段に比例して寝心地は上がります。
    • good
    • 0

布団ですね



今まで使ってものでじゅうぶんです

幸い夏場なら布団すらいらない
    • good
    • 1

初期費用は安くて30普通で50くらいじゃない。

カーテンとかも高いしな。別途じゃなくて敷なら安いよ。そこになんねんいるつもりかで変わるけど、自分は30まんのシモンズ使ってるフランスベッドは痛くて使い物にならなかった。フレームは安いパイプにして敷にコアラとか分厚い柔らかいマットにすればほさなうていいし。
    • good
    • 1

マットレスは高いので布団ですよ。


ま、こんなのでよいのでは
https://www.21style.co.jp/products/detail.php?pr …

炊飯器や電子レンジなど20万くらいになりますよね
意見が分かれるとこですが中古もアリだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!