電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とDキスする時向こうがめっちゃ入れてきて、私は元々口全然開かなくて歯当たっちゃうんですけど、どうすればいいと思いますか??

A 回答 (2件)

彼との相性はどぉ~ですか?


お互いが良ければ口が開こうが舌がどんどん入ってこようが関係ないのでは?
どちらかが不快に感じるようなら相性は合ってないと思います
    • good
    • 0

> 私は元々口全然開かなくて


これはあなたの顎の問題ってことでしょうか?
顎関節症なんですか?

キスするくらいも口が開かないとなると、可動域が狭すぎて日常生活に支障ありませんか?
食事や歯磨きや欠伸など…
病院で診てもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A