電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行に誘われるんですけど、いうほど旅行って面白いですか? 高いわりにはそこまでだなあって正直思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

プロフィール画像に女の子キャラを使うのは自分的にはキモいと思うけど、それはその人の趣味嗜好なので何にも言いません。



『プロフィール画像に女の子キャラってキモいなぁって正直思います』
    • good
    • 0

旅行って言う目的じゃ無く手段としてとらえれば面白いかもね。


誘われたって事なのでその人との過ごし方で変わると思います。
旅行は手段でその人とのコミュニケーションが大事かもしれません。


同じ映画でも。
映画館で2000円って高いと思うか?
家でNetflix 見た方が安くてユックリ見れる?
やっぱ決めるのは満足度だよね。
旅行も同じで移動や現地でどれだけ感じられるかだな。
家でGoogleマップで楽しむ?旅行チャンネル動画で満足?
何でも興味ある事にお金掛ける事は自分投資に繋がると思います。
主さんは旅行に何を見たら判らないと思います。
自分の楽しみ方を覚えればまた違うかも知れません。
    • good
    • 0

旅行先の何かが質問者さんを楽しませてくれる訳ではありません


質問者さんが旅行先の何かでどう楽しもうとするのか
その問題
    • good
    • 0

それは旅行があなたの好みに合わないだけです。



好き好きです。
あなたが好きじゃないなら行かなくていいです。

たとえば私は、自分でお金払ってサッカー見に行きません。
ゲームの課金しません。
行列してまでラーメン食べません。

でも、お金払ってそうする人のことは、そうしたいんだな、好きなんだな、と思うだけです。
そんなことする人の気がしれない、とは思いません。
自分が好きなことにお金を払う気持ちは分かります。

人の好みはそれぞれ違うと理解していれば、なんの疑問もありません。
好みや趣味は、人と同じことをしなくていいし、する人なことをとやかくいう必要もないです。
どっちが正しいとか、するべきなどはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!