電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムでシャワー浴びてるからか、水道料金が2か月で2800円。

ジムでシャワー浴びたらガス代も浮くし、なんでみんなシャワー浴びにジムに行かない?

みんなバカなの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

スポーツジムにほぼ毎日通っていますが(今日も行って来ました)、ジムの年会費は1ヶ月あたりに換算すると1万円ちょっとです。

そしてジムに通うのに交通費もかかっています。
自宅で風呂に入る代わりにジムでシャワーを浴びたほうが得かは、微妙ですね。

ジャクジー風呂もあるジムでは体も洗っていますが、家に帰るとやっぱり寝る前に風呂に入っています。夏場は汗をかきますし、冬場が体が冷えていますから。
    • good
    • 1

で、せっかくシャワー浴びたあとこのクソ暑い中、汗かいて靴に足突っ込んで帰ってそれを流さないの? 不潔じゃない?

    • good
    • 2

湯船の方が疲れとれるんだ。


びんちょうタンは行動的ですねー。
ジムでいい人と出会うといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう瞳さん。

お礼日時:2024/07/12 18:36

天才様なのですね!



とりあえず、タイムリーで最近みた記事があったので紹介するね!
  ↓
【報告】24時間ジムのシャワーを半年使って水道代とガス代節約した結果wwwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク@ネットニュースのまとめ
https://alfalfalfa.com/articles/10672400.html

一応閲覧注意としておきます。
くれぐれもお気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょに限っては大丈夫!生活保護なんで病院代かからない。

お礼日時:2024/07/12 18:29

フィット365でシャワーが付いてたらやすいかもね?


月3000円ぐらいだし

基本的なジムで6000~8000円(スタッフのみ)だと普通に上下水道代の方が安くなるな

若しくは市営のジムにシャワーが付いてても安くなるな
大体500円ぐらいだし
    • good
    • 0

他の方がおっしゃるようにジムの加入料や月会費のほうが高いですよ。



代表的なフィットネスのコスパでシャワーをあびようと思えば最低でも6000円のプール会員になる必要があります。トレーニングジムもしようと思えば
会費は月額1万円を超えます。

最近、チョコザップなどのセルフサービスのジムもありますが、会費は月額3000円前後でなおかつシャワーはありません。

プール会員になって毎日いけば銭湯よりも安上がりです。
    • good
    • 0

まずジム代月にいくらよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4000円切ってるぞ。デイ会員と言ってな。朝7時〜夕方5時までしか使えない会員なんだぞ。いいだろ。

お礼日時:2024/07/12 18:31

ジムの加入料や会員費のほうが、


自宅利用におけるガス代や水道代に対して、
かなり大きな額になります。
それに気づかないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ジム代のほうが安い。

お礼日時:2024/07/12 17:33

近場ならその方法がベターですね!


遠くなら駅から歩いて帰ったら汗ビシャ・・
結局またシャワー?
それならジム行かない方がいいか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!