電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い男ですが、たまにいる4.50代くらいのおばはんって何でこっち見てくるんですかね?すれ違い様とか少し離れた場所からじっとこっちを見てくることがありその視線に気付いてしまい気分が悪くなります。昔から老若男女関係なく(特におばはん)人に見られやすい体質なのですが、世の中にもそんな悩みがある人沢山いるかと思います。

その悩みを解消すべく、スマートグラスを開発しようと思います。人の顔にモザイクがかかるサングラスがあれば売れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • モザイクや人が何かの物体に変化したり、消えたり、他にも色んな機能を付けたいと考えています。

      補足日時:2024/07/12 17:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

中年女は若い男が好きなんです。

自分も大学生の頃バイト先で、パートのおばさんによく大した用事もないのに喋りかけられてました。
    • good
    • 0

可愛いわぁーイケメン目の保養♡って思って見てるんだよ!



おばちゃんにも見せてあげてよ。
    • good
    • 0

あなたの容姿にひきつけるものがあるのでは



いいアイデアとはおもうけど、
消えたり見えないと、事故などトラブルが心配です
    • good
    • 1

人はだいたい前から来る人を全員なんとなく確認しながら歩いています。


あなたもそうだと思います。
あなたも見てるから、たまたま相手と目が合っている。
相手はあなただけに視線を送っている訳ではない。
その事をわかっていた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!