性格悪い人が優勝

前髪切りすぎたんですけど伸びたら違和感なくなりますか?

A 回答 (8件)

はい、またすぐ伸びるので大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

そうなんだねー、前髪を。

思い出せば、オジサンも学生時代に資格なしの親父に散髪頼み、男なのに前髪揃えて、切られた時あったなー。いわゆる、男版ちびまる子ちゃんに、あの時は女の子げらげら笑ってたなー。デも、その影響あってか、次からは床屋に通い始め、髪型も昔のフミヤみたいなのを続けたよー。性格柄、女日照りは相変わらず、だったけどね。
髪型程度はすぐに生えてくるし、同じ事を繰り返さない様にしなよ。
言わないかな、失敗は成功の元と。だからどんなことでも、ポジティブに捉えていこう。
    • good
    • 1

前髪、まだ少し長いかな、ぐらいで切り止めておくとgood!


切りすぎたら、前にたらすより横に流すと良いかもしれません。
一か月も過ぎれば、1センチぐらい伸びて来ます。
違和感もなくなるでしょう。
    • good
    • 2

元々が違和感あるから、伸びたところでなくならない。

できもしない前髪カットを何回もするのが意味不明。
    • good
    • 8

元の髪型が違和感あるから、伸びたところで違和感はなくならない。



またいつもみたいに前髪切りすぎてハゲみたいになっても、こういうハゲたおっさんは世の中いくらでもいるから、違和感とか考えなくていい。

あなたの顔写真
「前髪切りすぎた(・・?」の回答画像4
    • good
    • 9

セルフで切ったんですか?


美容室で切ってもらった?
前者ならばYouTubeで切り方を学びましょう
正しいやり方であれば私みたいな素人でもそう極端に失敗することはありません
ただ、理想はセニングシザーを使うことですね
個人的には貝印とかのやつは確かに高いですけど、前髪だけ自宅で気になった時にちょろっと調整できるなら悪い選択肢じゃないと思います
あと前髪なんて1ヶ月もあればまた邪魔になるくらいに伸びてきます
    • good
    • 1

前髪切りすぎた!って自ら言わなければ、他人からは切りすぎたのかどうか解らないので気にしなくていいと思います。


何㎝単位で切りすぎたならともかく数ミリ㎜単位なら解らない。
    • good
    • 1

夏だからいいっしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A