電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の使い方が荒くて前面のメッシュの部分の針金がベコベコに、なっています。どうしたら曲がらずに使えますか?外すにもナットで、キツく止めてあって外しにくい。

A 回答 (3件)

回転するペラーに当たっていなければ、気にしなくても良いです。



分解して、内側から押して無理に直そうとすると、針金どうしの溶接が外れて、かえってひどくなります。

前面の保護ネットは、外周部のツメを2箇所くらい外せば、容易に着脱できます。掃除するときのために、容易に外せるようになっているハズです。

背面の保護ネットは、本体へのビス止めか、大きなリング状のネジで本体に止めています。

いずれにしろ、ナットを使ってはいませんので、それは緩めない方がよいです。

蝶ネジで止まっていたのを、失くしてしまったのでナットで締めたのかなぁ。
JISネジだったのを、ISOネジで無理やり締めたのかしらね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネジで一つに締めてあってボルトナットでハメ殺してるので実質開封不可なんです。ギリギリ羽根には当たらないのでそのまま使います。ありがとう。

お礼日時:2024/07/12 17:49

1番さんの回答以外ありませんね


なぜこういう質問が出て来るのか、それが不思議
    • good
    • 0

使い方が荒い自覚があるんなら優しく使えばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A