電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チーズと合うドリンクは何ですか(・・?

A 回答 (8件)

ビール+青のりポテチ

    • good
    • 2

玉露

    • good
    • 1

ワインはチーズに合う飲み物として有名ですね。


また、ビールも苦みの強いものほどチーズに合います
    • good
    • 1

白ワイン


チーズフォンデュの時使いますから
相性がいいはずです
    • good
    • 1

辛口の日本酒以外に考えられません。

濃厚なチーズの後味をさっぱりと洗い流してくれますので、どんなチーズにも合うだけでなく、何種類かのチーズやチーズを使った料理の食べ比べも楽しめます。
    • good
    • 1

赤ワイン。

    • good
    • 1

日本酒やワインなどの醸造酒との相性ピッタシです

    • good
    • 2

ワインですね。


後はウイスキーもストレートやロックなら合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A