電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの女性には、毎日会いたいと思うものですか?もし、会いたくないというか、今日はまずいいやぁと思うことはありますか? それはどのような時か教えてください。

A 回答 (5件)

<回答ありがとうございます。

今日はまず会わなくてもいいかなぁと思う理由で一番に思いつくことは、仕事で疲れた、などでしょうか?

疲れたなどの体調がいまいち優れないはあるでしょうね。
あとは、最近、会ったからまた次回でいいかな。
などもあるでしょうね。
勿論、自分のプライベートな都合もあるかと思いますよ。
ちょっとした買い物とか、部屋の掃除など都合とかもあるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ職場でもない限り毎日会えないのは当然ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/14 20:07

毎日会いたいと思いますね


こちらが風邪でも引いてたら別ですが
    • good
    • 0

ひとそれぞれなので一概には言えませんが、


毎日会いたいと思うのは付き合いたての時期だけじゃないでしょうかね。
付き合ってからいいところ半年ぐらいまでであれば毎日会いたいという気持ちはると思います。
それ以上経てば、恋愛が冷めたわけではなく、付き合いたての過剰な?ドキドキ感がいい意味で落ち着き、さほど毎日会わなくてもいいかな
となると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日はまず会わなくてもいいかなぁと思う理由で一番に思いつくことは、仕事で疲れた、などでしょうか?

お礼日時:2024/07/14 04:47

ストレートに好きって言ってはどうかな


脈があれば
    • good
    • 0

人それぞれ、片思いですから、、、



絵に描いた餅は餅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A