電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『勇敢さと喧嘩、格闘が強いだけが取り柄の高速おバカチンピラ』と、『気が弱い事以外はほぼ完璧な男』

喧嘩、格闘が強いだけが取り柄の高速おバカチンピラ等は、やはり今時ヤ○ザの組に入っても、
『穏便だが力を持つ幹部の人』には頭が上がらず、鉄砲玉として使われて終わる場合が多い上に、年取ってからは下手すれば恋人や結婚相手からも飽きられてしまうパターンになり易いでしょうか?

やっぱり最終的には
『仕事、学業、頭脳、運動、スポーツ、ルックス、自分へのストイックさと抜群で、小心者で気が弱い事以外はほぼ完璧なヤ○ザ組長さん』タイプが当然ながら成功者になり皆から尊敬されるパターンでしょうか?

それから、

①『喧嘩、格闘が強いだけが取り柄の高速おバカチンピラ』

が、もし

②『仕事、学業、頭脳、運動、スポーツ、ルックス、自分へのストイックさと抜群で、小心者で気が弱い事以外はほぼ完璧なヤ○ザ組長さん』に、

「あんた、弱いなあ。喧嘩も弱そうだなあ。俺なんか喧嘩で負けた事ないんだぜ。弱虫のヘタレジジイめ。」
なんて面と向かって言えたら大したもんですが、

仮に、身体能力と勇敢さだけが取り柄のチンピラが組長さんにそう言ったなら?
死刑でなければ、構成員による半殺しプラス高額の慰謝料請求か、指2、3本は詰めるとかでしょうか?

と言うか、子供の内は強くて逞しいと評価されるのは確かに①タイプであっても、

最終的には飽きられて年取ってからモテなくなりがちな①タイプよりは断然、
②タイプみたいな男性の方が、
本当の意味でモテる上に、
まだ男性としても人としても賞賛、尊敬され、ビジネスマンとしても優秀とされます、よね?

最後に。

②タイプを「甲斐性が無い。」とか言って謗り、①タイプみたいな脳筋野郎ばかり好きになる女は、
まさか②タイプからは相手にされないから仕方無く①タイプの男に流れて行っている場合も有り得ますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

おバカチンピラがわかるよう

ほぼ完璧な男がまとめた質問をしてください
    • 0

知るか

893に聞きなよ
総じて何を聞きたいの?
質問してて楽しいのかな
    • 1