電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tシャツとかズボンなど8着も買ってしまいました
合計で2300円もしました
買いすぎましたかね…
服は年に一回買うか買わないか
1000以内しか買わない

A 回答 (4件)

計8着でその値段ならお買い得なのかもですが、タンスの肥やしにしないなら、ええんちゃう

    • good
    • 0

沢山買われた、お買い物上手さんですね!

    • good
    • 0

一点300円以下 8点は買いすぎです

    • good
    • 0

めちゃくちゃ安くて良い買い物したと思いますよ。


せっかく買ったんだから大切に着てあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A