電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供を産み落とした人間らが多い発言小町ですらマンションの子供の騒音は騒音主側否定なんですね?
 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1125617/ …

人間が多いと 一般的に2-6-2とか2-5-3とかいう法則があるので
2割~3割は邪魔にしかならない人間だそうですが、
じゅんままとかいう人間以外は全て子持ちの騒音主否定してますねw

子持ちの人間ですら子供の騒音否定してる。 よくわからないけど、これって巨人ファンが巨人の選手批判してるとかみたいな感じなのかな

個人的にもまわりの多数派も日本は無駄に子供増やすより多すぎる高齢者や団塊ジュニア減らしてほしいという意見が多数派なので

子供が増えるメリットって自分含めて身近な人にはなにもないので。

団塊ジュニアがいなくなると2040年以降、毎年20兆以上も社会保障費がうくそうだからね。

なんせ今の子持ちの人間らって他人の税金恵んでもらい学校いってるくせに
なんと不登校(1/3以上学校にこない人間)が速報値で2023年で29万3千件で

不登校の定義はかわっていないので実質1990年代の不登校の人口比で約5倍です



生産年齢のひきこもりも382万だそうです これは2019年から内閣府が無職主婦も該当になり 無職主婦の中でひきこもりの定義に該当している人間が211万だかいて 実に2016年から2,2倍の382万もいるようだ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

積極的に質問するのはいいが、文章は長いし、回答してもお礼が無い



どーする
    • good
    • 1

はい。

そうですか。
    • good
    • 1

同調の感想はあまり投稿されない。

反論こそが投稿の原動力になります。
また、質問より回答する方が好きな人は、質問者を諭したい、叱りたい、反論したいので、そう出来るよう、質問者像を想像し、都合良く肉付けします。
あと、書き方にもよります。
謙虚さや病気等の事情、相手側の酷さも書かれてると、同情寄りの回答が多くなります。
回答の傾向は、そんな要素で変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!