電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入職して、半年たつのですが、未だに1人の男の人が私を無視します。でも、私よりも後に入った人達には、親切に接しています。私には、明らかに避ける態度をとったり、聞こえる様に嫌味を言ってきます。ちなみに、私は40代で、後から入った人は、20代です。おばさんが嫌いだからでしょうか?他のおばさん達とは、その人は仲良く話す姿を見かけます。私は、芸能人でいうと、遼河はるひさん似と言われました。容姿には、気をつかっている方ですが、何故そこまでされるのかがわかりません。どうか教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

他のおばさん達に頼んで、その男に聞いてもらったらどうですか?

    • good
    • 0

それは性格上の問題で、学校に限らず、職場でも、A君とBさんだけ仲良くやれれば他の人なんか嫌われても良い考えだからです。


社員同士のもめ事が起こらない僕の職場でも、お互い無視し合っている人何人も居ますよ。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 0

貴方が分からないのにここでわかるわけがありません。

大勢の前で大声で「なぜ私を無視するのでしょうか。私が何かしましたか」と聞けべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!