電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オチンチンを勃起させて性的興奮状態だったら、コイツは偽物のトランスジェンダーのただの変態男だって判別して良いのかな?

LGBTQの問題が話題になるにつれて、自称女が女湯に入る事件が起きてきてますね
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/37%E6%AD% …

A 回答 (8件)

>オチンチンを勃起させて性的興奮状態だったら


それなら「偽物」と判断していいでしょう。

他の方が「女性だって興奮する」と書いておられますが、性的自認よりも性的指向のほうが問題で、男性で男性を性的に施行するゲイは男性更衣室で勃起します。

なぜこれを咎められないか?というと「男は他者の攻撃に対して自分で対処できる」という前提だからです。

LGBTQに対して権利制限をしよう、しても当たり前と考える人たちは無意識の前提として「女は弱く、ルールを定めて守ってやる必要がある」と考えているわけです。

勃起している、ということは確実に性的興奮状態だといえます。ややこしいのはLGBTQの考え方では「肉体は男性、でも性的自認は女性、ただし性的指向も女性」ということがありえる、ということです。

これをレズビアンとするのか?ノーマルな男性とするのかは難しいところですが、少なくとも「女性は自分で対処できないのでまもってやらなければならない」なら、勃起した状態の人物は排除するのが当然であるといえます。

ただ、同時に「女性は自分で脅威に対応できないから、ルールを作って守ってやる」なら、女性に対して男性と同等の権利を与える必要もありません。
 男女雇用均等法以前のように「女性は深夜職種は禁止」でいいわけです。そうすれば深夜にタクシー運転するような女性が襲われる危険がゼロになるからです。

LGBTQの問題は「女を守ってやる必要があるのか?女の自由な行動とは無制限でいいのか?」という問題でもあります。もし「女の行動に自由がある」ならなぜLGBTQの行動だけ制限されるのか、誰も説明できていません。
    • good
    • 1

ただのスケベ男ですよそれは(笑)

    • good
    • 1

明々白々ですわ。


そのような変質者には中国の「宮刑」を適用、
切除するしか術はありませんわ。
医療費は保険適用外で、もちろん自己負担と
致しますわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

99.96%くらいで認定して良いかと。


てか、もう本物の女性は危険回避で女湯に入らず、ホテルなどでは個室風呂で。ストライキ。
UMAに占領されてるうちは仕方ないでしょう。野生のクマと同じで駆除しなくちゃ。イツモニコニコミナゴロシ、もしもし猟友会ですか?
    • good
    • 1

大多数に迷惑かける少数派は法で排除すべきだろ


法を盾に他者が嫌がる事をするなど万死に値する
何がLGBTQだ、そんなもん人に知られないようにこっそりやれ公表すんな
と個人的に思う
    • good
    • 1

ダメです。



女性だって、性的に興奮する
んですから。

肉体が男だったら、勃起せざるを
得ません。

肉体は男でも心は女性。

その女性は
レズかもしれないし。
レズなら、女湯で興奮するんじゃ
ないですか。
そうであれば、勃起もやむなし。


疑問なのは、肉体が女性で心が
男にとって
女湯は天国だと思うのですが
どうなんでしょう。
    • good
    • 1

太くて硬そうなのをガチガチにさせていたら、むしろラッキーなのでは?

    • good
    • 1

幸福の科学の大川総裁が、以前からLGBTQについての問題点を指摘されていましたからね。


そして、「LGBTQの方は地獄行きの可能性が高い」そうです。
性倒錯というか、異常な方の可能性が高いから、当然かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!