性格悪い人が優勝

美人がダメンズに惹かれる理由は何なのでしょう?

A 回答 (5件)

そのダメンズがイケメンだからじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンならわかるんですが、ブサメンというケースも

お礼日時:2024/07/20 15:12

美人に限らず、女は単純だから、ちょい悪とかちょいアウトローとかそういう男に惹かれるからです。

そういう男はだいたいクズ男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかーー

お礼日時:2024/07/14 14:48

たぶんですが「遠慮がないから」です。



美人を相手にすると普通の男は気後れします。つまり「こんな美人が俺と付き合ってくれるはずがない」という気持ちです。

だから美人はより「高値の花」になっていきます。
そこをぶっ壊すのは、遠慮しない空気を読まないダメンズで、空気を読めないからダメンズなのですが、女性からみれば「私に対してストレートに好きって言ってくれる人は初めて、その強引さがスキ」ということになるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー、遠慮のない奴らですか

お礼日時:2024/07/14 10:47

美女と野獣のカップルはこの日本だけでもとんでもない数いて当たり前


従って理由の方も様々でしょうね
「これが理由」という訳ではないと思われます
様々

もし私が宝くじで10億当たったら、ガールズバーのね~ちゃん毎日連れだしますね
1億使ってもまだ9億
    • good
    • 0

ダメンズだからこそなんじゃないでしょうかね。


ダメだから守ってあげたい、フォローしてあげたい、という気持ち沸き惹かれるんだと思います。
ようは母性本能。
母性本能が刺激され惹かれてしまう事はよくある事だと思いますので、
そんなに変でもないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母性本能ですか。。。

お礼日時:2024/07/14 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A