電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GSE20レクサスISのギヤボックスのところにあるプラスチック?
製の可動カバーが写真のように剥がれたのか破損したのかズレたのかよくわからないんですがパーキングに入れた時に空洞になってしまいます。部品をAmazonかどこかで購入して自分で修理できますか。もしくはディラー持って行って修理してもらうか。経験ある方アドバイスお願いします

「GSE20レクサスISのギヤボックスのと」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分でできますか、って聞く人には無理な事だと思います。

    • good
    • 0

みんカラなどでちょくちょく見かける症状です。



https://minkara.carview.co.jp/userid/967145/car/ …

内装のクリップを外すだけなんで素人でもがんばればいけるんじゃ?
という内容ですね

ただパーツはネット通販よりもディーラー、部品共販、自動車部品商など
リアル店舗に車検証をもって行って購入する方が確実でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!