電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫 先生!!!!!!
先生ならまだやれますよね?
国を変えてください
ほかに頼れる先生は誰がいるんですか?

辻元先生と福島先生もまだ頑張ってます
蓮舫先生ならジジイどもを蹴散らす力がありますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あんなに嫌われる政治家に何ができますか。


リーダーの資質がありますか。
みんなが信頼してついていきますか。
    • good
    • 0

ネタならもう少し面白い内容にして下さい。

    • good
    • 2

そうですね


その通り
心の底の底から応援しています
この先あと100年は頑張って下さい
    • good
    • 0

自分自身を変える事が出来なければ支持者離れは止められませんから、支持されなければ


国を変える為の求心力も低く今迄通りの批判ばかり、攻撃ばかりの人になってしまうでしょう。
    • good
    • 0

> 国を変えてください


中国の属国になるの?
    • good
    • 0

国を変えるというより、C国の属国となり日本人は奴隷になるということですよね。

    • good
    • 0

選挙で当選候補の半数しか取れない候補に国を変える力はありません。



話にならないかと。
    • good
    • 0

ほかに頼れる先生が居ないから、しかたなく蓮舫さんを先生と呼んで崇め奉るわけですか、まあ、分からんでもないけれど。

    • good
    • 0

xでDMでも送ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!