電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリモク男って自分から誘っておいて引くとこ何様なんですかね??
気持ち悪いし鬱陶しい
死んで欲しい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いきなり何なんですか?

    • good
    • 0

まるで女性の気持ちで質問しているようですね!?



男のくせに、女性に成り済まして質問する輩の方が、もっと気持ち悪いし、鬱陶しいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13861825.html

通報しておきますね!
    • good
    • 1

彼にも貴女にも選ぶ権利はあるかと。

    • good
    • 0

タイプでなかったのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!