「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

このユーザーネームについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

ユーモアセンス抜群です


天才的
    • good
    • 0

捻りが足りないなと思う。


「ハァン」じゃなくて「アハァン」くらい韻を踏まないとねぇ。

センスってのはそれまでどんな生き方をしてきたかで決まるもんです。
変に曝すと恥をかくこともあるので注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その回答センスないと思う。センスってのはそれまでどんな生き方をしてきたかで決まるもんです。
変に曝すと恥をかくこともあるので注意しましょう

お礼日時:2024/07/14 18:03

質問者さんご自身ではなく、


歴史上の人物たるチンギスハンのほうですか。
これの何を問いたいのかな。
アジア・ヨーロッパまで遠征して蒙古に
一大帝国を築いた英雄的存在ですか。
それとも、英雄不死伝説で
実は源義経だったとかいいたいのかな。
    • good
    • 0

オゴタイチャガタイキプチャクイルだと少し知性を感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A