電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の胃袋をつかむには、どんな手料理が適していますか?

A 回答 (14件中1~10件)

何でも良いのですが、家庭的な料理がうまい女性に引かれます。

そういう料理を作るのが好きで、尚且つおいしく作れる女性は、セックスをしても相手を満足させてくれるので、男からみると最高です。
    • good
    • 0

焼き魚定食ですね。

    • good
    • 0

毎日食べても飽きないようなお惣菜

    • good
    • 1

この様な質問での定番は「肉じゃが」ですが、これって作られた答えでしょう。


現実的な事で言われるのは男性の母親が作る家庭料理の中でその男性が好きな物。
しかも味も見た目も含めた全般的な感じが似ていると言う物。
それが味噌汁であったとしても、どんな有名料理人が贅沢な食材で作る物より体に染み
込んでいるので上と言う事みたいですが。
    • good
    • 0

どんなというよりは、全般的に料理が上手なこと。



どんなということではないと思います。
    • good
    • 0

私は毎回ハンバーグです^_^


簡単なソースも作ります!
100%褒めてもらえます!!
付け合わせはポテサラ、味噌汁!
    • good
    • 0

>男の胃袋をつかむには


フリッツ・フォン・エリックに師事してストマック・クローを身につける。
これに音を上げない男はいない。
護身術にも最強(アイアン・クローとセット)
あ、爪はいつもヤスリで研いで尖らせておくこと。
    • good
    • 1

とっかかりはお弁当からで


店出せるよ
評価頂いたら良いと思います

豊食から飽食になり偏食になってますから

この料理!なんて大まかなメニューは
無いって感じます
    • good
    • 0

性別で食べ物の好みが決まりますか?


女性は誰でも100%これが好きなんてものはないですよね?
男性も同じ。

性別で考えるものではなくて、相手の好みを理解して作ることが重要な問題ですよ。
    • good
    • 2

自分も知りたいけど量が多い方がいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A