電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の胃袋をつかむには、どんな手料理が適していますか?

A 回答 (14件中11~14件)

古いんじゃないもう。


欧米なら男女逆で男性がご馳走作ってあげるよ。
米国人の友達もこの前アップルパイとブルーベリーケーキ作ってた。
彼女を喜ばせたいから、て。
70歳でそれ言うんだもの。
それに比べて日本人男性はカネ、カネてカネしかない心貧しいカネ虫だわ。
    • good
    • 0

ラーメン二郎です

    • good
    • 1

男は料理で女性を好きになったりしません。


その女性の魅力がなければ無理です。
    • good
    • 1

コスパの良い料理でしょう。



円安で豚肉も買えなくなるかもしれません

物価高に負けないお得な料理が必要ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A