電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ元大統領の銃撃事件でトランプ元大統領の再当選が高まる記事が増えてます。
ドル円や外国株やNASDAQなどに影響は出るんでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

米経済ファーストの考え方ですので、株高政策はとるのではないかと思います。

為替に関してはドル高が進むと貿易に影響が出るのでそのあたりはFRBとの関係性が重要となりますので、分かりません。
    • 0

狙撃より

バイデンが問題w
    • 0

たぶん選挙に影響ないでしょう・・・

• 0

>ドル円や外国株やNASDAQなどに影響は出るんでしょうか

必ず出ます、絶対に出ます、出ない訳が無い、当然です。
    • 0

もしトランプが再選すれば、・・・(中略)・・・、ということで米株は高くなっていくでしょうね。

かつてのトランプは「強いドル」指向でしたが、
最近は市場に気を使ってか「極度な円安は望まない」とは発言しています。
    • 0

一時的にはトランプ有利に働くかも知れないがまた米国民は冷静に戻りますトランプでは地球はメチャクチヤになると分っている。

• 0

分かりません。

金融市場は早い者勝ちの世界なので、こういう方向に影響が出るという確信があるなら、週明け月曜日から既に、そういう方向に強力に動き始めます。
    • 0