電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学が遠方の方で仕送りが貰えない方は奨学金を多めに貰ってそれを生活費にしているのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

奨学金はもちろん最大限活用します


バイトなどもしっかりしないとつらいですね

勉学との両立が難しいとは思います
もう子供ではありませんので、どのように暮らすのかを自分でしっかり考えていきましょう
もちろん相談できる人にはどんどん相談して人の意見を参考にしていきましょう
    • good
    • 0

奨学金だけで生活はまかなえません。

仕送りをしてもらわないと一人暮らしは無理です。バイトもして生活の足しにしてました。
    • good
    • 0

遠方であっても、


銀行や日本郵便を通して、
仕送りをもらっているのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!