公式アカウントからの投稿が始まります

ぽっ ぽっ ぽ 鳩ぽっぽ

豆が欲しいか そらやるぞ

みんなで 仲良く 食べに来い

この歌を「鳩にえさをやらないで下さい」という看板の前で歌われたらたまった物では無いですからね?

A 回答 (3件)

たまらないです。

    • good
    • 0

これはね、支那と朝鮮が鳩山由紀夫にエンドレステープを


渡して聴かせた洗脳曲なんですわ。
だから鳩山はわざわざ南鮮に出向いて土下座墓参り行い、
支那の架空投資話による頼母子講型詐欺銀行・AIIBの特別
顧問になったんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

単なる歌なんだから気になりませんが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A