電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通っているエステの女性セラピストと施術中に色々話ししますが誕生日にハイブランドのアクセを自分へのご褒美に買おうと思ってると言ってました。
具体的な物や金額も言っていたので、これは私に買って欲しいって事ですかね?
私の身につけてる物や話から多分そこそこ経済力あると思われてると思います。
タイプの子で大した金額でもないので買ってあげてもいいですがセケスさせてくれますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

違います。


買う事自体は自由ですが、あなたはすぐに勘違いするタイプのようです。
    • good
    • 1

ん・・・・・


ご質問内容にも書いてありますが・・・
「大した金額でもないので買ってあげてもいい」
→普通に買えばいいだけです。

「セケスさせてくれますかね?」
→と、考えるから♀からは「キモい」と感ずかれるのです。

この♂からは雑談はOK
この♂からはLINEはOK
この♂からは貢物程度はOK
この♂からは食事程度はOK

これらを♂は勝手に猪突猛進モード妄想発動!!!
などと勘違いするだけですm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!