電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日にパチンコできるし幸せ 知ってますか?

A 回答 (6件)

出来たら、その時、行く度に大勝ちすれば、もっと幸せになれますね…。

欲は無く使う金額決めそれ以上は持参せず、楽しむ目的ならば良いですね…
    • good
    • 1

ヤクザさんですか?




某ヤクザさんが言っていました。

サラリーマンは、平日の昼に
ウイスキーを飲む
楽しさを知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです笑笑

お礼日時:2024/07/17 18:03

平日は真面目に働きその収入の一部で休日に気晴らしや


息抜き程度の付き合いでパチンコのほうが充実した毎日
がおくれますよ。パチ屋に引きこもり台の前に座り…?
世間は「パチンカスやパチプー」と呼びます。
    • good
    • 2

「私 暇なんです」と顔に描いて平日に行く。


店にとっては有り難いかもしれないが それはさすがに恥ずかしい。
    • good
    • 1

裏物時代にスロをやってましたが、止めて長らく変わらなければ〜回収養分かと思ってましたw

    • good
    • 1

それは破滅への第一歩とも言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A