性格悪い人が優勝

これから学生さん達が夏休みで、カラオケが混む時期だと思います。

値段も上がりますし、混雑で待つことも多く、掃除も行き届かなくなるので私はこの時期は控えます。
昨日ヒトカラ歌い納めしてきましたが、9月まで行けないと思うと寂しいです。

皆さんはこの時期も引き続き行きますか?

A 回答 (6件)

混雑するので、予約して行きますね。


だって、毎日ストレス溜まるから、定期的に発散しないと、死ぬ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

予約が電話しか受け付けてなくてちょっとハードル高いんですよね・・・

お礼日時:2024/07/23 10:36

行きたいと思ったら早めに予約して行きますよ(*´○`)o¶♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ予約ですかね・・・

お礼日時:2024/07/23 10:38

スマホでカラオケします



コロナ禍の時は、もっぱら「ポケカラ」にお世話になってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂いてから見てみましたが、アプリがあるんですね!
知りませんでした。

お礼日時:2024/07/23 10:38

家で弾き語りします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!

お礼日時:2024/07/23 10:37

はい。

予約して行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/23 10:36

家で出来るじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A