電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問をして、大体、何日間くらい置いておくと、納得の良回答が貰えますか。

A 回答 (6件)

来る時はすぐ



来ない時は全く来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く来ないときが問題なときです

お礼日時:2024/07/17 18:49

No2です。



>何日経っても来ないときが問題なときです。

何日たってもこなければ1カ月たってもこないです。
2週間たってこなければその質問は一度閉めて再度質問しましょう。

質問を締め切らず再度質問する重複質問はこの掲示板のガイドライン違反です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 20:59

期間より聞き方ですね。

たまの質問でだいたい満足の行く答えをもらいますが、数回だけズレた回答に反論したことがあります。説明不足を感じて難しいなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 20:58

No.3です。



> 第一回答者のベクトルに引き摺られる、
そういう事ではなく、
みんなが応えられる質問なのか、多くが知らない質問なのか、
という、質問内容の周知度次第、と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 20:58

待つ期間は関係なく、一発目の回答次第が多いです。


それが的を得ていればそれが続くし、的外れであればそれが続きます。
結局は、多くの人が正解を持っているか否か、みたいです。
なお、新着の更新が速いので、時間を置いたら回答が止まってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一回答者のベクトルに引き摺られる、その後の回答者群の現象は、よく起きますから、時々、みますね。

お礼日時:2024/07/17 18:53

内容によるのですよ。



すぐ良い回答がつくときもありますし、何日たっても回答が来ない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日経っても来ないときが問題なときです。

お礼日時:2024/07/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A