電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、気になる、好きな?女性の周りはうろうろして、何か情報得たいですか?

今日、正午過ぎから休憩室でお弁当チンして食べて、お弁当箱(ただの透明タッパ)を洗いに行って
弁当入れてきたスーパーの袋だけ机に置いてあちこちうろうろしていたら
さっきまでソファで休憩していた年下男性が、私が食事した机が2台並んでいた(自分が午前、そこで仕事してたからくっつけたらしい)のを戻して、自分の席に戻っていました。
今まで、この男性は一切席を戻しませんでした。何か私が近くにいたからか?席をちゃんと戻すようになったのは、あれ?と思いましたが、結局私の座ってた机の周りをうろうろするのって、なんか意味ありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

くっ付けた2台の机で仕事がしたかったのでは?

ソレを言おうとして挙動不審な動きになったのかな
    • 0
この回答へのお礼

その後は、自席に戻って仕事していました。
くっつけた席は戻す、という嗜みを学んだのかもしれませんね。

有難うございました。

どうなんでしょう、私ならそんな不審な行動はしませんね。

何か探していたんじゃ無いですか?
好きな異性の周りをうろうろするなんて幼少期くらいまででしょう。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。